[サンタdaファイブ]より普通のサンタクロースが良いというステラに、シンの不満は強まります。




「シンは[さんただふぁいぶ]がいい。ステラはこっちがいい」
「……なんでステラ、[サンタdaファイブ]は嫌なんだよ!!」

別に「嫌」だと断言したわけではないですが、シンはむくれながら、そうステラに迫ります。
すると、ステラは言いました。

「おひげ、もじゃもじゃ」

ポスターを指差しながら。

「そり、ぴかぴか」

目を光らせて、ステラは言います。

「こっちのほうが、たのしそうだから、ステラ、アウルとスティングと、サンタやる」
「えええええええええ?!」

ステラの発言に、シンは真っ白になってしまいました。




+++++
結びのコトバ
シン、レイに続きステラにも振られる(哀)

*前次#
戻る0
-49/73-