ようやく一緒にサンタをやってくれそうな人材を見つけたシンは、ステラ勧誘に必死です。




「違うところなんかそんなに無いしさ、[サンタdaファイブ]に志願しに行こうぜ!」
「ちがうとこ、どこ?」

ステラが訊きます。
シンは、返答に困りました。
何が違うと訊かれても、彼の言う通り、やってることは同じなのです。どこが違うと訊かれれば――

「戦隊か、戦隊じゃないか?」
「それだけ?」
「あ、[サンタdaファイブ]はソリもトナカイも不要だぞ?! なんせ、自分でぴょんぴょん移動しちまうからな!!」

えっへん! と声高々に宣言するシンですが、

「つまんない」

ぴしっ。と、シンから何かが割れる音が響きます。
どうやらステラの興味は引かれなかったようです。




+++++
結びのコトバ
ポソリと一言「つまんない」。シンの硝子のハートは砕け散る直前か??

*前次#
戻る0
-48/73-