議題=お金はどこから出てるの??




「サンタdaファイブが渡すプレゼントって、サンタ事務局で用意してんだよな?」

腕を組み、シンは頭を捻ります。

「もちろん。みんなが何を欲しがってるのかリサーチして、それを配りまくるのが[サンタ事務局]であり、[サンタdaファイブ]なのよ」
「けどよ、プレゼント用意するのにも、金かかるよな?」

ずっと疑問に思ってました。
どうやってこのプレゼントは用意されているのか……と。
すると、ミーアから爆弾発言が飛び出しました。

「そこはね、ラクス様がリサイタルとか開いて、お金を集めてるから」
「まさか、あの人……そのために歌姫やってるのか?!」
「ええ。でもそれだけじゃ間に合わないから、ほとんどは[アスハ]ってゆー金蔓から回してもらってるの」
「アスハって……じゃ、あれ国のお金……?」

サンタdaファイブは、国を上げての一大企画なのです。




+++++
結びのコトバ
だからカガリがスポンサー(笑)

*前次#
戻る0
-42/73-