【ディアミリ+】



WEB拍手時シークレット



「はい、カガリ」
「ありがとう、ミリアリア……これは私から」
「うわあ、可愛い。おりがと」

なんとか暇を見つけ出し、チョコ交換をしたミリアリアとカガリ。互いのチョコレートを前に、二人は感嘆のため息をもらした。

「すっご……ねえ、これ高かったんじゃない?」
「ミリアリアこそ、わざわざ作ってくれたんだろ?」
「私のは……本当はウィスキーボンボンにしたかったんだけど、分量間違えて、一粒しか成功しなくて……」
「ええ?! すごいなお前!! そんな手の込んだの作れるのか!!」

料理が不得手なカガリは、素直に感動した。

「食べてみたいなあ……もう、無いのか?」
「小さすぎるんだって」

瞬間、目を据わらせ、ミリアリアは呻く。

「まったく……人があんだけ苦労して作ったのに……」

話は全然見えないが、あまりのミリアリアの不機嫌っぷりに、それ以上詳しい説明を求められないカガリだった。





-end-
結びのコトバ
シークレットモードはディアミリ+。
ミリアリアさん、喧嘩を売っている気はありません。
極めて素直な感想です(余計性質悪い…)

*前次#
戻る0


- 63 /69-