【ディアミリ+】



WEB拍手時シークレット




「ほら、あんたが『心温まる話』って言うから、みんなその話題でいっぱいじゃない」
「良いことじゃんか」

しれっと言い切るディアッカに、ミリアリアは「もう!」と膨れっ面を作り上げた。
けど、彼は動じることも無く、

「みんなそれぞれ、自分の中の大切なものを持ってるってことなんだからさ」
「そりゃ、そうだけど……」

そう言われても、どこかミリアリアは納得いかなかった。
なぜだろう。悪いことじゃないのに。

「……ああ、そっか」

数秒考え、ミリアリアは一つの結論に達した。

「あんたが『心温まる話』なんて、全然合わないからだ」
「……なあ、もしかしてさ、俺が何言われても傷つかねえ――とか思ってないか?」

ぽんっと手を叩くミリアリアに、ディアッカは白い目を向けるのだった。






-end-
結びのコトバ
シークレットにディアミリをプラス。
ミリアリアさん、喧嘩を売っている気はありません。
極めて素直な感想です(余計性質悪い…)

*前次#
戻る0


- 59 /69-