戦闘開始!



恋人が私の前からいなくなった時、心にぽっかり穴が開いた。
友達は戻ってきた。でも、あの人は戻ってこない。
絶望的な悲しみが、現実だと思い知らされる。
あの人は、死んだのだと。

それから、私の本当の戦いは始まった。


〈あ、また……〉


それに気付き、ミリアリアは頭をかぶり振る。
無意識に探す、トールの姿。死んだとはっきり聞かされても、どうしても目が、愛しい人を探してしまう。


〈……しっかりしなくちゃ。トールはもう、いないんだから……〉


自分に言い聞かせ、無理矢理納得しようとする。そして、近くにいる友人達に、変わらぬ笑顔を投げかけた。
今はまだ、こうすることしか出来ない。
今は、まだ――




-end-
喪失感と戦うミリィさんです。
種/キラ行方不明からAA合流後、トール死亡を乗り越えようとする心情を。

*前次#
戻る0


- 28 /69-