更新履歴 | ナノ

更新履歴

12月29日
main
normal+1

いつも色々とお世話になりまくっている、もはや私の姉ポジでもあるTama_YuraのAzu様に相互記念として贈りました。

※思いっきり幼少期の模造なんで苦手な方はスルーして下さい。
12月23日
main
normal+2枚
(全身とアップの二枚です)

※女体化なので、閲覧は自己責任でお願いします。

いつも私のしつこいガンダムネタに付き合って下さる6.primeのあや様がお誕生日という事で、あや様に贈りつけてしまいました。

ジーク・ジオン!おめでとあやすんジオン!ほや!
12月20日
嵐さんの素敵な企画Holy Night+2
※R18

『部室で』
部室で致してたらニナに見つかったとか思って下さい。
(ニーナには大変申し訳ないです)

『放課後、教室』
嵐さんは、きっとドS

これが私の、ナカヤンへの愛…!
テュキだからー\(^o^)/

そいでもって、メインをノーマルなやつと、R15のとを分けました。
何か不備がありましたら教えてください。

12月5日
参加している企画、。トリップに一枚アップしました。

他の参加している皆様方が素晴らしい中、見事に真っ白ですが、観ていただけると幸いです。

さっそく迷子にしてしまってすみません/(^o^)\
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -