ブログ2 | ナノ



もう31日とか/(^o^)\
今年のベスト3バトン


今年も残りわずかとなってしまいました
そんなワケで!
ランキング形式で今年を振り返ってみましょう(*>ω<*)b
若干ヲタ向けな質問多めです



■面白かったアニメ
1位⇒機動戦士ガンダムUC
2位⇒ヘルシング
3位⇒けいおん(二期)銀河美少年のやつ

UCの最初のタイトル出てくるだけで泣ける私は手遅れ。もちろんBDで買ってるさ…!
ヘルシングはおもしろかった!!音楽もよかった!!
けいおんの20話でガチ泣きしたなんて秘密。あずにゃんがかわいすぎてどう設楽。
銀河美少年のやつは、もはや人妻が主人公でも構いません個人的に。

■面白かった漫画
1位⇒坂道のアポロン
2位⇒素足でバラを踏め
3位⇒テケテケランデブー
坂道のアポロンは毎回キュンキュンしてしまいます。
素足でバラを踏めはキラキラした昼ドラみたいで好き。
ジョージ朝倉さんが好きなんです。

■面白かった小説
1位⇒
2位⇒
3位⇒
小説よんでない/(^o^)\どう設楽
UCの原作はそろそろ読みたいです。

■面白かったゲーム
1位⇒GS3
2位⇒すっごい久しぶりにやった三國無双5
3位⇒DSiLLの細菌撲滅

まさか乙女ゲーにはまるとは思いませんでした。
小学の時のアンジェリークぶり/(^o^)\

■好きになったキャラクター
1位⇒兄貴、ぼっちゃま
2位⇒嵐さん、ニナ、るか、たまお
3位⇒シナンジュ
兄貴!兄貴!兄貴!
ぼっちゃまのアーガイル柄になりたい。

■好きになった音楽
1位⇒PSP版ペルソナのサントラ
2位⇒バサラとミンメイのANGEL VOICE(25動の)
3位⇒ごはんはおかず
ペルソナは、最初はなんでアレンジしまくってんだよォオ!なんて思ったんですが、最近これもありだな。と思えるようになってきました。
2位のやつは、まさかこんなに上手く合わせてる職人さんがいるなんて…!と感動しまくりでした。
3位のは…かわいいよね…女子高生…。

■好きになった色々
1位⇒ブラックのコーヒー
2位⇒コピックで色を塗る
3位⇒猫の毛を切る事
今年にはいって急に真っ黒なままのコーヒーがすっごいおいしく思えるようになりました。

■嬉しかった事は?
1位⇒茶会で素敵な出会い
2位⇒猫が一ヶ月ぶりに無傷で帰ってきた事
3位⇒友達の子供が私の事を好らしいという事
茶会、アイキャンフライして良かった!!

■大変だった事は?
1位⇒今年の五月
2位⇒猫が一ヶ月行方不明、家の猫達の尋常ではない食欲、子猫達が子猫らしくなくてワイルドすぎる事
3位⇒口座にあるはずのお金がない

■来年のやり遂げたい事を是非!
1位⇒PCほしい、ほや
2位⇒男の人(漢な)を描けるようになりたい。
3位⇒最近急に太りだしたから痩せたい。

1位の前に、いまだに茶会の挨拶に行けてないんで行きたいです。

エンドレスになるんで昔から好きなやつははぶきました。

■回しますか?
⇒もってけもってけ!


お疲れ様でした
良いお年をお過ごし下さい!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49681
------------------



2010/12/31


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -