ブログ2 | ナノ



コラーゲンがきれましたよ。
my data


自己紹介の代わりにでもどうぞ
真面目、ふざけて答えるも良し、
必要無い質問は消しちゃってもokです
------------------------------
 
 
◆HN
→すずき
最近ずきこと呼ばれます。

◆その由来
→リアル苗字が鈴木だから。

◆サイトネーム
→71

◆その由来
→自分の誕生日が7月11日だから。

◆サイトジャンル
→GS3です一応R15です。

◆出身地
→伊達な場所。

◆現在地
→伊達な場所。

◆誕生日
→7月11日
セブンイレブンって覚えてください。

◆血液型
→A型。

◆星座
→かに座。

◆年齢
→残念な例えにぴったりな二十代。

◆職業
→もう辞めたい。いや、もう辞める。

◆趣味
→猫にジョジョ立ち。

◆特技
→どんな猫でもてなづけてみせる事。
動物には無駄にもてる。
人の話を聞いてるふり。

◆外見
→座敷わらし+おべともちゃん+きのこ=ずきこ

◆性格
→すこぶる悪い。
一人が好きなのに一人じゃ何もできない駄目な人。
態度がでかい。団体行動ができない。
人としてどうかと思う位に性格は悪い。

◆嗜好
→猫と梅干しと腹巻と五本指靴下。

◆部活
→中高と剣道部でした。
意外に二段。運動神経がマイナスな私にしては凄いと思う。

◆身長
→148.5

◆体重
→重い。具だくさん。

◆髪の色
→アッシュブラックというのにしてもらってます。透明感が出る髪色らしいです。
少し茶色い。

◆肌の色
→青白いから仮病使うのに最適。

◆携帯機種
→ソフトバンクのゴールドっぽいやつ。
なぜか卑猥な言葉がサクサク出てくる。
やまさん風に例えると「ぼっちゃま携帯(調教済み)」
持ち主同様、体力がない。

◆ファッション
→緑のジャージ(すごく似合ってるらしいよ☆)
GSでは、よく小悪魔になります。

◆好きな芸能人
→安藤政/信、伊/勢谷友/介、ガ/エル・ガルシ/ア・ベル/ナル、エリカ様、ゆうこりん、鳥/肌実。
最近、向/井理を見ると照れてしまいますが恋なのかな/(^o^)\

◆好きな動物
→猫
従兄弟の家の犬とチワワ以外なら何でも好き。

◆好きな映画
→洋画が好きです。ふざけまくりなB級も好きです。
アニメの映画ははガンダムとマクロスが好きです。
マクロスプラスは私をおたくの道に誘いました。

◆好きな漫画
→由貴香織里、ベルばら、キャンディ・キャンディ、アルコさんの漫画が好きです。
アニメはガンダムとマクロスとエスカフローネとウテナが好きです。
漫画とアニメは言ったらきりがないので、絶対に外せないやつだけを言ってみました。
最近、銀河系美少年にはまりそうです。

◆好きな本
→古事記

◆好きな曲
→Y/UKI(もはや私の教祖)
マー/ヴィン・ゲ/イ
オース/ティン・レデ/ィング
レッチ/リ(フリーの真似をよくします)
クラ/プ/トン
洋楽が好きです。親のせいです。
アニメとゲームのサントラが好きです。

◆好きな色
→薄い色が好きです。
青も好きなのに青が破滅的に似合わないのが悩み。

◆好きなタイプ
→兄貴に決まっておろう。
しかし、好きな芸能人を見たら私の三次元での好みがバレバレです。
軍服が似合ってニュータイプな人がいたら良いのに。

◆苦手なタイプ
→まばたきしすぎる人。
トイレットペーパー最期に使ったくせに補充しとかない人。
しゃくれの男。

◆好きな教科
→家庭科、パターンメイキング

◆嫌いな教科
→数学

◆好きな事
→寝る事、
無双で千人斬りを達成する事。
猫に向かってジョジョ立ち。
猫にマッサージされる事。
プラモとフィギュア組み立てる事。

◆苦手な事
→上司のガン詰め。
掃除。

◆将来の夢
→パソコンほしい。
セレブになって猫に埋もれて暮らしたい。

◆サイト注意事項
→R15サイトになったからって調子こいて、えろい事ばっかり言い出したらすみません。
下ネタが好きなんですごめんねごめんね。

◆最後に一言
あさやーの座右の銘を、『すずき』でやったらエロテロリストでした。 
ずきこオブジョイトイ…。

うん…頑張るよ…。エロテロリストずきこオブジョイトイとして…。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43723
------------------


2010/12/09


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -