ブログ2 | ナノ



∫∫
詳しくはやまちょちょちょ!の日記を見てくださいね。

タイトル:ドリトル兄貴。(すずき版)




ドリトル観た事なかったので、最初は、こんなんかな?と思いました。

ただの電動ドリルもった現場の兄貴ですね。へっ。

∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫

少し調べてみて描いてみました。
猫だらけなのは個人的に猫が好きだからです。
真央ちゃん仕様の、るかるかもいるよ!
(わきっちょに)


よくわかんなくて、ごめん。
とりあえず猫と白衣と眼鏡を装備させてみまんた。
るかは妖精さんなので、看護士さんみたいな服も素敵に着こなしてくれる事だと信じています。
ドリルドリトル兄貴?
ドリトルドリルドリリリ兄貴?
また訳わかんなくなってきた/(^o^)\

超個人的に、たまたまさんのドリトル兄貴に期待。(すみません)



ついでに明日の予告を。
あずんずん姉さんサケルヤマサキエル、二人からのリクエストに応えようと思います。

余談ですが、安●政信は私の三次元萌えランキングの永久欠番に位置しています。
ちなみに今の第一位は伊勢●友介です。テヘ!

でも兄貴が好きです。本当に。




2010/11/22


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -