ブログ | ナノ




しおり様


フォオオオしおりさんんん!!
こちらこそ!こちらこそ!先日は本当に本当にありがとうございました!!
せっかくお会いできたのに、東京の暑さ+自分の荷物の重さにライフがマイナスになってて「あづい」しか言わなくてすみません。

しおりさんがきれいな方でびっくりしました!
(勝手なイメージでほんわかした可愛らしい人だと思ってたもんで…!)
ちびしおちゃんもかわいくてかわいくて!
髪の毛が綺麗にくりっくりで、お姫さまみたいでした!
かわいいなぁかわいいなぁ^///^
私、中途半端なくせ毛なんで、ちびしおちゃんの髪の毛が羨ましいのです。

なのに「あづい」しか言わなくて、ちびしおちゃんを怖がらせたんじゃないかと心配です…
ちびしおちゃんいるのに、うっかり下ネタ言ったりしてすみません本当に(´;ω;`)もうだめだ…暑さのせいよ、じゃ済まないわ…!

でも、しおりさんとちびしおちゃんは仲良しで、こっちまで幸せな気分になりました!
羨ましい!

そうなんですよー!あさやのお話の表紙を描かせてもらいました!
私自身、あさやの書くお話が大好きなので、本当に贅沢で幸せなな経験でした!
すごく良いお話なのでぜひ!!

私も、機会がありましたらまたしおりさんにお会いしたいです!
その時は「あづい」ばっかり言わないようにしよう…!





<back>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -