ブログ | ナノ




ナカヤン様


フォオオ…!ナ!カ!ヤ!ン!!
<●><●>
回復してきたと聞いて一安心^ ^
でも無理しないでね。
パソコン相変わらず理解できてなくて空回りだけど、とりあえず弟が帰ってくるまでおとなしくニコ観てるよ…。
デジタルな絵…いつ描けるのかなぁ/(^o^)\
デジタルの人のメイキング観る度、アナログの方が向いてるんじゃないかな私(;´∀`)あはは!とか思い知らされてしまう(´A`)


日記のお誘いバンビ、乗っかってるのが机って気がついて貰えて良かった\(^o^)/
背景とか、人物以外(というか女の子以外)苦手だから/(^o^)\
ナカヤンの頼み、断るはずがないだろうがぁぁあいああ!
ちょっと時間かかるかもだけど、ちょっこら待っててけそ!けそ!げそ!!

追伸:私も遅れまくり…(´;ω;`)

<back>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -