ブログ | ナノ




モモ様


お久しぶりです!
こちらこそナカヤン茶では大変お世話になりました ^ ^
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね!!

トリップ、観て下さってありがとうございます!
毎回毎回真っ白になってしまって空回りしてますが、今回こそは宮城っぽいのが出たか…な…?

アムロは、もう賢すぎるんでついていけません(´A`)
とりあえず弟が帰ってくるまではおとなしく動画サイトのみ観るだけにしておこうかと思います。
(絶対変な所に飛びまくる可能性大な私)

本当は、欲ん言えばかわいいし絵を描くのにも良いらしいMacが良かったんですけど、値段で決めてしまいました…。
いいなぁMac羨ましいです!
しかし自分が買ったPCでさえ未だ理解できないでいる私にMacをはたして扱えるのかよって話なんですけどね/(^o^)\


んだ!PCなくても生きていけますよね!!
携帯の方が慣れてるせいか、メールもサイト編集も、これからも変わらず携帯だけでやりそうです。
PC、わからなすぎてiPod用にしてしまいそうな勢い!
(しかしまだiPodは買ってません…)

アナログたのしい!たのしいですよ!やほほ!!

…猫、めんこいですよね(・∀・)


<back>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -