ブログ | ナノ




あや様


先日も、さっきもありがとうございましたぁあ!!

もう話とか作るの苦手なんで、皆さんの邪魔しないようにひたすら無機物に成り済ましてたんですが、余計邪魔してたみたい/(^o^)\

でも…すごく…楽しかったです…!
また…
や ら な い か 。

ウホッ!絵…描いたらコッソリよ!コッソリね!|°Д°)))

デイジーかわいいですね…!
未プレイだけど、薄いえろい本でしか知らないけど、かわいい…!!
バンビのショートぎみボブもかわいいけど、あの前髪ぴしっとボブもかわいい…!
何より制服がかわいい…!

こちらこそ…また…しくよろ…!
私の事はずきこでもずきでもずきロフでも何だって構わないでば!!


あ、メイド服は設楽バンのです^ ^
メイド服って種類ありすぎて、本当どう設楽/(^o^)\











カミーユが着たらかわいいと思います(ヒソヒソ)

<back>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -