俺がお前でお前が俺でパロディ。あの小説はタイトルの語呂といい内容といい名作すぎる、TSとか好きな人にはたまりませんよね。


あたまごっつんして入れ替わり。


夢主は女、ポケモンは♂。元誰かの手持ちで、結構強いボーマンダとトリップ知識あり女の笑いありシリアスありのハートスワップが使えるマナフィを探す旅。
夢主はポケモンと話せるようになります。だって自分がポケモンになったので、でも人間の女になっちゃったボーマンダは夢主と人間しか意志疎通できません。夢主いなかったら終わってんな!


途中でNと会ったりしたら面白いかも、ホウエンからシンオウまで一人と一匹で旅をします。ジョウトでいかりまんじゅうたべたりカントーで偶然レッドさんと遭遇したり、色々です。
手持ちというか仲間は増えることはないと思います多分…………増えるとしたら卵拾ったとか捨てポケ拾ったとかそんなかんじっすかね。どっちにしろ夢主とボーマンダに依存するかわいそうなポケモンになると思います。卵なばあい二人ともお父さんでありお母さんでありなんというか精神不安定になりそう。捨てポケからヤンデレ臭しかしないんだけどあれおかしいな



最後はマナフィと無事に出会って、終わり。