×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 


12/31 10:20  

凍結ページ
怪獣+2

これが今年最後の更新となりそうです。
それでは皆さま良いお年を!



12/29 20:42  

凍結ページ
はっとりくん+1
怪獣たち+1



12/21 23:05  

とてもお久しぶりです。
短編+2
どちらも微妙に薄暗いお話なので苦手な方は注意



11/2 20:35  

短編
遠き春
リヴァエレなようなそうじゃないような。死ネタですよ



10/19 23:14  

短編 モンスターボールとランニングシューズ
再掲載



10/10 22:06  

中編に色々出しました。また引っ込めるかもしれないので説明には追記してません



10/7 07:23  

中編
メアリー成り替わり+1
死んで花実+1



10/6 09:17  

お久しぶりです

長編 ごめんね+1

中編 こころとからだ+1(あとがき)
以前から一応完結していたのですが、あとがきを出すのを忘れておりました。

追記
短編 さよならへう゛ん
微妙に腐向けっぽいかもです



7/13 20:21  

長編 ごめんね
後で消すかも知れない試験的な話です。ちなみに人外注意



6/22 21:51  

短編 いのちの逃げ道
夢っていうよりはモブです


prev | next