×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 


4/7 07:40  

短編 鴉が鳴くから

お市ちゃんのーー様台詞、ずっと長政だと思ってたんですけどあれ信長のこと呼んでたんですね!でも長政でお願いします!



4/5 09:41  

中編 らさたにか+1
後日譚といいましょうか、育児日記のようなものです。これから人が死にます。



4/2 07:39  

中編 人の不幸は蜜の味+1
本編は完結しています。ただの蛇足のようなものです。



3/30 10:56  

短編 海亀のスープ
そういう話です



3/27 08:06  

中編 蜜の味+3
完結しました〜〜〜
完結ラッシュです。この調子で他のもいけたらいいなーと思っております



3/26 10:43  

中編 どうせこの世は諸行無常+5

ねた帳で書いてた勝家成り代わりです。左近の固有技からタイトルもらいましたがあとで変えるかも。
幼名に関してですが、wikiみたりいろいろ考えたりしても全く思いつかなかったので名前変換で行きます。もう少し物語が進んだら勝家に変更する予定。



3/22 10:11  

中編 らさたにか+2
これにて本編完結です



3/18 19:36  

ネタ帳 アンケにて頂いた毛利成り代わり→勝家成り代わりの一話をテストも兼ねてup



3/17 09:20  

中編 らさたにか+1



3/15 01:20  

短編 ライム病
タイトルと話の内容は全く関係ありません(思いつかなかったから適当につけた)


prev | next