イナGO ダーク シャイン
ジ・オーガ
スパーク
ファイア プレイ記

※ネタバレ注意!



▼12/29(Thu) 16:30



エスカああああああ!!!!!!ひたすらドロップ待ち辛い。もう少しでバダップも…!うう〜ん…2枠余るんだよなぁ。豪炎寺か円堂か真人か…迷う

あ、白竜が欲しいや。



▼12/27(Tue) 22:55



こやつらがいつまでたってもユニフォームをドロップしてくれないせいで熱波がスカウト出来ぬぅ…うぎぃぃぃいい!!!!!!



▼12/24(Sat) 20:31



さて、GOは揃った、かな…?
あとは南雲と熱波とエスカとバダップ…!

FWばっかり…^q^
背番号争いが起こるね
DF募集中だな。龍崎だけじゃ無理だね。



▼12/24(Sat) 16:56

明王がデスドロ覚えた事に感動した…!うおお

総介迎えに行きたいのにトロフィーをなかなかドロップしない件。いいかげん拗ねるぜ…?




▼12/24(Sat) 02:00



あきおおおおおおお!!!!!!!!!!!!かわいいいいいいいい!!!!勿論源田もセットです^^^^幸せ


home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -