イナGO ダーク シャイン
ジ・オーガ
スパーク
ファイア プレイ記

※ネタバレ注意!



▼02/28(Tue) 23:35

バダップさんのサウザンドアローがついにZになった…!

やっふううううう後に続け磯崎ィ!




▼02/26(Sun) 23:41



流星ブレードドロップし過ぎて泣きたい。こんなにいらないよ…!

え?なに?晴矢に覚えさせればいいの?それとも磯崎?真波ちゃん?こいつら全員に覚えさせてもいいんだぜ?



▼02/26(Sun) 01:01

………あれ?
ダークってプレストターンのドロップしないんじゃなかったっけ…?

インカネーツでドロップしたwwwやったwwでも覚えさせたいやついないやwww




▼02/25(Sat) 00:59



ゼロシューズ狙いだったのに
まさかのゼロヨンもきたー!!!
嬉しい( 〃▽〃)

一文字くんに覚えさせたいなぁ…!う〜ん、悩む!



▼02/23(Thu) 22:41

\ゼロシューズよこせ/

ゼロと試合しまくりーよしてたらまさかの風林火山Dゲット(笑)

正直どうでもいい。
秘伝書はジョーカーレインズよこせ!!!

\ゼロシューズよこせ/

\ゼロシューズ足りてない/



home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -