月花に謳う



11




「霜野、ほんとにソファでいいの?」

「いいよ」


 香ちゃんに客用だという掛布団と枕を借りて、リビングのソファで簡易ベッドを作る。肘掛の部分が倒してベッドにできるタイプのもので良かった。
 不服そうにしている香ちゃんに苦笑を一つ。


「だって香ちゃんと一緒に寝るわけにはいかないでしょ?」

「ん?僕は別に構わないけど」

「え?」


 さらっと言われたものだから思わず驚いて聞き返してまう。するとやれやれ、というふうに首を振られた。


「霜野は僕をなんだと思ってるの?」


 絶対不可侵な相手、かなあ…。口には出さないけれど。


「うーん、言葉では言い尽くせない相手?」

「なにそれ…」


 あながち嘘ではない。
 ジト目で見てくる香ちゃんに近寄って、肩の手をそっと置いて頬に口づける。肌理の細かな肌はとても柔らかだった。驚いたような表情をする彼に至極綺麗な微笑を浮かべた。





香 side

 夜半に目が覚めた。時計を見ると二時少し前。
 目が覚めてしまったついでに水でも飲もう。そう思って寝台から床へと足を下ろす。ひたりと床の感触が冷たかった。
 リビングに入ると幽かな声。


「霜野?起きてるの」



31/106
prev next
back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -