月花に謳う



05




「みんな今日もかわいいねー…」


 若干現実逃避をして呟けば、殆どの者が頬を染める。ほら、そんなとこも可愛い。そうやって正直なところがすごく好い。


「なに、霜野、あれと同室なの?」

「残念ながらね」


 あー、やだなあ。と再度ぼやいて隣に座る香ちゃんを抱き寄せて首に顔を埋める。あー、いい匂いする。あ、これこの間あげた匂い袋の香りだ。街で見つけて気に入ったから香ちゃんにもプレゼントしたんだよ。おそろい。香水は匂いが強くなりがちだからあまり好きじゃないんだ。
 宥めるように香ちゃんがぽんぽんと背を撫でてくれる。ぐいっと頭を擦り付ければ、「くすぐったいよ」との声。あんまり笑わない香ちゃんの笑い声に俺もなんだか嬉しくなる。

 ちなみにこのじゃれあい、子猫同士のじゃれあいのようだと言われた。香ちゃんも笑ってるし、周りからすると眼福らしい。他の親衛隊の子たちの穏やかな視線を感じる。

 うん、香ちゃんはマジで俺の癒しだわ。お嫁さんとかこんな子がいいな…いや、でも無理か。きっと香ちゃんは、俺の最愛には成り得ない。恋情に変わり得ることもない。



25/106
prev next
back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -