月花に謳う



藤宮 香




■藤宮 香(ふじみや かおる)
・163p
・短くも長くもない黒髪に黒眼
・華人
・生徒会親衛隊隊長総括
・三年一組


可愛らしい容姿。悠璃にはちゃんづけで呼ばれている。
割とあっさりとした性格で、ちょっと冷めている。女王様っぽいと言えば女王様な性格なので、どちらかというとマゾが群がりそうな性格。
生徒会のことは好きではないが、前隊長から頼まれたのでやっている。なかなか有能。
実は武道は護身術として会得していて、かなり強い。風紀からの誘いもあったが、断った結果の今の地位にいるが、面倒なことは嫌いなのでまあいっかといった感じ。
悠璃のことは別だが基本的に公平であり、適格な判断をくだすため、親衛隊からの信頼も厚い。

悠璃のコレクションの一人。



3/106
prev next
back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -