2/9

2024.02.09.Friday


月花に謳う*五章17、更新

なんとか前回の更新から一か月は空けずにすみました。
悠璃は最初の方にも語ってますが、興味がないと対応がめちゃくちゃ素っ気ないというか、冷たいです。本編ではなかなか出せてなかったのでちょっとクールな悠璃が書けて満足。

最近、PCゲームにハマってしまって、小説書くのが疎かになってますね。
今はイラストよりも小説を書きたい欲がきてるので、なんとか書き進めたい。
月花、葉山学園、君影あたりを書きたい気持ちがある……のですが、細かいプロットが決まってないので下手に書けないの頭を悩ませています。
ファンタジーの長編書いてるひとたちを尊敬します…。
今月中にあと1、2回は更新したい気持ち。


20:10|comment(0)

1/14

2024.01.14.Sunday


前回2020年12月に翠雨を更新したのが最後で、2024年を迎えてしまいました。
お久しぶりです、ゆーくです。
今もこのサイトの生存確認に来てくださる方、いらっしゃるでしょうか。エブリスタの方では≪葉山学園≫を不定期に年数回更新したり、しなかったり。X(旧Twitter)のイラスト投稿などで生存確認していた方、いらっしゃるのでしょうか…。
サイト再開を祝って、コメントなど頂けたら嬉しいです。

長く空いてしまいましたので、少し近況報告と今後について記しておきます。

あれよあれよという間に社会人になり、転職したりもしましたが元気に過ごしています。その間に猫ちゃんも飼い始めたり。
最近のマイブームは映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」で、いろんな考察を見ては感心したりしています。他にも手帳や万年筆にハマったりしていました。

今回、ブランクから同じ文章や雰囲気を出せるのかと迷いつつも、私がやらねばキャラたちは幸せにはなれない、と奮起し、有料自習室へ引きこもり、筆を執るに至った次第です。久々に書いて、小説を書く――世界を創り出すことの楽しさを思い出しました。
今後もこの快適環境で自分を追い込みつつ、ちょっとずつ書けたらと思います。目標は月花を二章ほど進めることです。
あとは短編にチャレンジしたり、エブリスタがメインになっている≪葉山学園≫を描きおろしに手をつけたり。

今後も花氷とゆーくの作品たちをよろしくお願いします。


13:47|comment(0)

12/19

2020.12.19.Saturday


翠雨*六章7、更新

ひぃ〜、皆さま、お久しぶりです!
今年に入って初めての更新くらい、久々……。もう来年が来るよ…。
もう翠雨の内容とか忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、頑張って読み返していただけると助かります。

更新がない間、コメントや拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
返信もできなくて申し訳ないです…。
コメントは全部読ませてもらってます。いただける度に飛び上がって喜んでおります。
小説を書くのをやめる気はさらさらないので、これからもゆっくり更新ですが、よろしくお願いします…!


23:55|comment(0)

11/23

2019.11.23.Saturday


君の横顔*二章20、更新

これで二章は一応、終了の予定です。
時人の存在がまるっと無視して話が進んでいる…。毎度言いますがこれが時人たる所以ですね。これでも一応攻めですよ(笑)

またまた一か月ほど空いてしまい、申し訳ないです…。
来月はバタバタする予定なので、更新できるか未定です。
最近、新しい話が書きたい欲があるので既存の話が全然進まないのも悩みの種ですね。
ちらっと紹介してみます↓

*優等生として学内でも評判な副会長の槙は天然なところがあり、自分の噂には疎い。ある日、クラスメイトから会長と付き合ってたんじゃないのかって言われて、全力で否定する。会長は幼馴染だったが、彼には彼で新しく恋人ができて、槙もそれを祝福していた。
周りからは会長と槙が恋人同士だと思われていたけれど、実際は違っていたと判明して、槙に告白する人物が一気に増加する。
そんななか、一匹狼と名高い高城から告白され、槙はOKを出す。

そんな感じで始まるお話を考えてます。
更新がない間も当サイトへの訪問、閲覧、拍手など応援をありがとうございます!月花は特にお待ち頂いている方が多い印象ですが、なかなか更新できずに申し訳ないです。納得のいく状態で公開したいので、すこし制作時間を頂けると嬉しいです。
それでは、皆様、寒くなってまいりましたので、風邪にはお気を付けください。


23:46|comment(0)

10/23

2019.10.23.Wednesday


君の横顔*二章19、更新

また暫く間が空いてしまいました…。
君横はじわじわ二人が進展していっているはず…!もしくは今後そうなる予定です(笑)
早くほのぼのシーンを書きたいのですけれど、ちょっと行き詰っていますので、ここがひと段落したら、更新は少し後になるかもしれません。
行き当たりばったりはよくないですね…。

更新のない間にアンケ投票、月花に複数投票がありました!本当にありがとうございます。
更新が停滞していて申し訳ない限りです…。プロットはできあがってるんですけれど、いざ書こうとすると手が動かないという…。いや、スランプとかじゃないですけれど。
日々、迷いながら書いていますので、コメント頂くと書いてて良かったとしみじみ思います。コメント記入してくださった方もありがとうございました!

管理人、今日は二度寝すると12時間以上眠ることになってしまいました…。休日で良かった…。
皆様、本人が思うよりも身体は疲れていたりするものです。季節の変わり目です。どうか皆様も無理をなさらずご自愛ください。


23:53|comment(0)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -