2014-12-7 Sun 20:50
一万打企画 胡蝶様リクエスト追加しました。
お待たせして申し訳ありません。こう何だか想像していた物とかなり違う感じになってしまったような気がしていて。
お気に召して戴けるか不安な所です。
何か御座いましたらおっしゃって戴けると嬉しいです。

12月になって、寒くなりましたね。
ようやくストーブ出しました。
あと、ようやくパソコン買って快適なネット生活になりました。
時間があまりなくて更新する時間が取れないのが難点なのですが…
今週は休日出勤があったので休みが1日しかないので代休までの辛抱ですね。
代休がクリスマスで何の予定もないのでその日は頑張って更新したいです。

出来れば25日に新サイトに移行したいと考えていますが。

来週は、小藤と金田一謎解き参加してきます。
仕事が繁忙期で疲れ果てているので役に立たない事この上ないかとは思いますが…癒されて来ようと思います。
またしばらく籠ります。

新しいサイトでお会いできると嬉しいです。

拍手ありがとうございました。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -