2014-11-23 Sun 23:30
ここ数ヵ月、ずっと考えてました。
今年いっぱいで、サイトを移転しようかな…と考えています。
(まだ考えているだけで、どうするかは決めてませんので、決めたらひっそり告知します。多分、企画やこのサイトにはリンクしないと思います)

移転するとしたら、色々なジャンルをかじった雑多サイトになるかもしれません。
最近、某ラッキーアイテムの彼に再熱してしまったりして。
某バレーボールだったりとか、書道家さんだったりとかたまにふと書きたくなるものでして。
連載の続きとかも書きたいですし、初心に戻ってのんびりやりたくて移転を考えてます。
相互様には、ご挨拶に伺う予定です(移転したら)

ワガママを許して貰えたら嬉しいです。
徐々に金田一サイトも増えてますし、良かったです。
素敵なサイトさんたくさんありますし、安泰ですね。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -