2014-10-30 Thu 22:13
追加しました拍手のベース、藤田麻衣子さんの“oneway”が昨日発売になりました。
私は、1日前にフラゲして狂ったように聴いてます。
●クターの回し者かと言われるくらい布教してますが、まったく関係ないです。

明日のインストアもこっそり参加します。
仕事終わってギリギリなので後ろの方で悲惨な顔してそうですが(笑)
インストア終わったら予定があるのでゆっくりは出来そうにないですが明日参加される方は楽しみましょう!

ライブツアーに向けて、ボルドーの服も買わないとです。

こんなこと書くと、本当に忙しいのかと言われそうですが、割といっぱいいっぱいです。
今は麻衣子さんが支えなので多目に見てください。もし、ツアー参加される方いたら声かけて戴けたら嬉しいです。
初日とファイナル2days行きます。
とてもおすすめなアーティストさんなんで、知らないけど興味あるって方は言ってくだされば私のおすすめを勝手に布教しますゆえ!
熱くなってきたから今日はこの辺でさようなら
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -