2014-10-13 Mon 18:35
朝から、台風で飛行機欠航になってはらはらしてましたが、無事に帰ってきました。
飛行機揺れすぎて怖かったですが、無事についてよかった。
地元は明日が台風なので今から備えたいと思います。
久しぶりに同級生に会えて楽しかったです。

ホテルでカメムシと戦ったこと以外は
よかったです。

そして、私奴らの呼び方が違うことを今知りました。
地元の呼び方は誰も知らないらしく(°Д°)ってなりました。
【へっぷり】って全国共通じゃないのか……
と小藤やら友人のツッコミを受けて初めて知りました。
地元の友人に連絡したらビックリしてました。
東京の友人には「何それ?妖怪の類い?」とかいわれましたが、ホテルに妖怪おったら怖い(笑)

そんな楽しい旅の帰りに拍手追加しました。
いつも拍手ありがとうございます。
家に着いてゆっくりしたら、返信やります 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -