2014-9-30 Tue 15:57
アニメ金田一

ゲームの館で終わってしまいましたね。
原作読んでなくて先にドラマ見ていたもので内容は分かっていたのですが、アニメはドラマとは違った感じで面白かったです。
最後のはじみゆには悶えました。
あの二人はくっつきそうでくっつかないからいいのでしょうかね。
原作でのキスの後も進展がある訳でもなく…
でも、あの二人はとても強い絆で繋がっていて素敵ですよね。

今週からまた別の番組ということですが、これが終わったらまた金田一が始まると信じたいです。
薔薇十字はぜひアニメで見たかった。
ジゼルちゃんが椎名へきるさんのイメージで固まってしまっているのですが(笑)
昔はCD買ってましたね。大好きでした。
最近はまったく追えてないのですが。
決死行も出来たらアニメみたいですね。
高遠さんが飛ぶあのシーンが大好きで…是非やって頂けたらと思います。

10月は色々とラッシュです。
大好きなアーティストさんのアルバムが出たり11月からは全国ツアーもあります。
今回は弾き語りとバンド両方参加出来るので今から楽しみです。
いつも一人で参加なのですが今回は友人がつかまったので二人で参加してきます。
ボロボロ泣いてくると思います(笑)
素敵なアーティストさんなのでご興味を持たれた方はぜひ一度聴いてみてください。
生で歌を聴くと本当に凄いです。
損はしないと思います。
宣伝になりかけているので今回はこの辺でお開きにしようと思います。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -