2014-9-30 Tue 15:57
一万打リクエスト 霜月様
高遠姉主 明智前提高遠夢 “シスコンじゃありません大切なだけです!”
をアップしました。

ご期待に添えられているか不安ですが、お気に召して戴けたら幸いです。
リクエストありがとうございました。

リクエストも徐々に消化出来ているので、またうちの夢主も書きたいなとか思ってみたりする訳ですが何を書きましょう。
いや本来なら全部リクエスト消化すべきなんでしょうが
少し…麻衣子も書きたいななんて。

大変申し訳ありません
捧げ物表示されておりませんでした。
修正致しましたのでご確認戴けたらと思います。大変申し訳ありません。

金田一も書きたいですが、他にも書きたいなと思うものがありまして
放送が終わってしまった“ばらかもん”ヒロ兄とか半田先生。
あまりご存知の方がいらっしゃらない大好きな【幕末機関説いろはにほへと】
の秋月様
久しぶりに書きたいですね。
【いろは】かなりハマってました。固定主もおります。
短編で書けたら書きたいです。

メールサーバ不具合解決しました。
ご迷惑お掛けしてすみません。

以下、アニメ金田一感想等を少し 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -