2014-9-25 Thu 14:32
来月から、環境が変わるので忙しくなりそうです。
だいぶ更新ペースも落ちていますが恐らく来年まではもっとゆっくり更新になるかと思われます。
戴いたリクエストはしっかりお応えしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
請求関係も遅くはなりますがお返しするつもりです。
拍手等もお返事は遅くなりますが雑談等にお使い戴けたらと思います。

企画の方は優秀な相方がついているので安心かと思います。
白鳥の誤字脱字は目を瞑っていただけると嬉しいです。

連載につきましては、本当にスローペースで進行していくと思います。
9月が終わるまであと数日書ける所まで書いて忙しい日々を迎えたいと思います
twitterに関してはフォローしてくださる際はリプ戴けたら嬉しいです。
結構リアルも呟いてますしその辺りはご了承ください。

いつも拍手ありがとうございます。
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -