2014-9-24 Wed 12:57
金田一再熱したのが今年の夏頃だったと思います。
ふと読み返したくなって読んだら案の定高遠さんに落ちて急いで原作買い直して夢漁ったりして凄く楽しいです。
まさか自分がサイト作るなんて思わなかったけど(笑)
別ジャンルでやってた事もありますが、だいぶ熱が落ち着いてもうオタク卒業できるかな…なんて思っていた矢先の金田一です。
当初は夢書いてるサイトさん少なかったけどランキング回って素敵な方々に巡り会えて本当に幸せです。

小藤と凜華さんには感謝してもしきれません。
お二人の書く夢主ちゃんが凄く可愛くて高遠さんも明智さんも凄くかっこよくて尊敬する。私もあんな風に書きたい…無理なんだけど。
日々頑張るしかありませんな。

凜華さんとお話しててお遊び企画(公開はしないかな?)で夢主コラボをすることになりました。
で、まだ設定とか色々見てないのに隣家さんのサイトの夢主を拾ってきてお遊びで明智さん夢を書いてみたり(明智さんはノロケ凄そうだって話から私の思う明智さんの惚気かたを書いてみたつもりです)
お遊び企画はサイト内にページ作ったので、相変わらず私のストレスが溜まった時に発動するかもしれませんし萌えが爆発する時に書くかもしれません。
凜華さん宅の夢主ちゃんはデフォ名ですし。
本当にお遊び感覚で書いたので。気になる方は聞いてみてください←

もうすぐ9月が終わるので色々切羽詰っていて胃が痛いです。
早くいい報告が出来ればいいなと思いつつ…
連載もぽちぽち書いてはいるので期待せずにお待ちいただけると嬉しいです。

連載もね!!色々言いたいことがたくさんあって早くネタばらし したいけど我慢なのです。今日も一日良い日でありますように…胃が痛い私は頑張ります。
期待を持たせて叩き落されたので今日はもうヤケクソです。
帰ったらコラボまた別の話書こう
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -