2014-9-18 Thu 14:53
先日、蚊に首を刺され「デング熱にかかってもきっと症状が出ない方だ」と軽く家で騒いでいたのですが赤く腫れたくらいで普通の蚊だったようです。

昨日は金田一R3巻の発売日でしたね!
昨日は仕事後に社用があったので終わったらメイト寄ろうと考えていたら終わったのが21時少し前。
いつも行くメイト閉まるので急いで社用で来た最寄のメイトに走りました。
一駅走った(笑)迷子になるわ社用で駅に向かうのに走るわ、メイト探して走り回るわで案の定筋肉痛です。
そんなつらさも高遠さんに癒されている訳ですが!!
今回の高遠さんもとても可愛くて素敵でした。
これは来月の同窓会後にやはり高遠クラスタオフを開催しなければ!!
と意気込んだのはいいものの…
今後どうなるかわからないのでつらいところです。
今年中に出来たらひっそり開催しよう。小藤と二人で(笑)
来月は同窓会なので楽しみであり少し不安でもあり…でも慣れ親しんだ場所っていいですよね。
早く行きたい。
国体真っ只中でホテル1日しか取れなかったけど…何とかなるだろう。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -