2014-9-17 Wed 14:52
ドラマ薔薇十字
決死行があれだったのであまり期待はしていなかったのですが、今回のドラマは気合いは言ってますね(笑)
成宮高遠さんが素敵で思わず釘付けになってしまっていました。
先週は、友人と夏の終わりの花火をしようとしていたところだったんですが金田一終わってから花火に出かけましたよね←

ゴルゴダの丘の再現率も凄かったですし、ジゼルちゃんのお背中も拝見できました。
高遠さんの入浴シーンがなかったのは残念でしたが…。
今週で最終回とか寂しいですね。
何やら重大発表もあるみたいだしで楽しみだ。

本当なら、連載も薔薇十字に入ろうと思っていたのですが急遽オペラ座と黒魔術を投入する事になりました。
恐らくどちらもそんなに長くは書けないと思いますが。
ファントムの花嫁は今後のキーパーソンになって戴きたい。


今週は恐らくサイトあると思うので、皆さんと一緒に金田一盛り上がれたら嬉しいです。
私が修羅場を乗り越えられたら…なんですけどね(笑)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -