初夜〜ありそうな会話〜編


※)幸村妹の品はログアウトしている


「……」
「あの、あまりジッと見ないで欲しいんですけど、」
「……なあ、コレって何パーセントだ…?」
「はい?」
「いやいやいやいやコレはデカ過ぎだろ無理じゃね? いくら何でも入んな「わー! わー! わー!」」

「もうちょい縮まる努力をしようなー」
「――どこに向かって話しかけて「ナニ」…もういいです……」


***

「所で、今日は誰もいないですよ、ね?」
「ああ、その辺は大丈夫。手は打っといたからな」
「???」
「伝説の忍、お友達割引ー」
「…! そこまで、」
「いやあ、持つべきは腕の立つお友達だよなー」

「つーか、最中に他の男の話題出すなんてイイ度胸だなおい」
「…………ずびばぜんでじだ」


***

――一方その頃の両家、

「竜の旦那? どこ行くの?」
「……くっ、俺の中の好奇心の虫が疼きやがる…、」
「覗きならやめときな埋められるよ
「マジな顔して言うなよHey」
「――アンタは…、アンタは知らないんだ! 知らないからそんな事を懲りずに…う、ううっ」
「へ、Hey! 泣くなって!(何がいったいあるって言うんだ、あの妹には!)真田! テメエの忍だろ! なんと…か、……おい」
「…………」
「だ、だんなー?! 弛めて! もう歯を食いしばんの止めろって! 思い出さなくったっていいんだから! ごめんねごめんね! 思い出させるようなこと言って…!」
「……ぐ、ぶぉ……ぼうじまぜぬ…!」

「マジで何があったっていうんだHey…」

目次

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -