03


<幸村の場合>


「てん!」(両手を天に突き上げて)

「は!」(腕は交差するように)

「ぜっそう!!」(天と地を表すように上下に構え)

「さなだゆきむら!

 けんざうっ!!」
(堂々と仁王立ち決めポーズ)


「あーあ、噛んだ。(いいなー、俺様も言って貰いたい)」

「……っ、かっ……」

「か? 旦那?(俺の時はお揃いの衣装着せようかなぁ)「可愛いでござらぁぁぁあっ!!」


「……、うるさいよ? 旦那」

(さ、佐助恐えぇぇぇっっ!!? あれか! 噛んだから怒ってんの!? でも、台詞は幸村のだよ!?)


弟君は結構ノリノリ。



<佐助の場合>



「蒼天疾駆」
「そうてんしっきゅ」

「猿飛佐助」
「しゃるとびしゃしけ」

「忍び参る」
「しのびまいう」

「……、(やべ、噛み噛みで超可愛い)」

「さすけ〜」

「何? 三郎様(おっと、いっけねぇ、涎が)」

「これ、てづくり?」

「うん。そうだよ?」


(……器用だなオカン)

まえもくじつぎ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -