01


子供が何かに夢中になってはぐれる、なんてのはよくあるお話です。


遊園地でハイになり過ぎて、お母さんの手を放しちゃった子が迷子になって「○○からお越しの○○くん5さいが迷子になっております〜」なんて放送を流されちゃう過去がある人は結構いると思います。はいはい、そうですそうです。俺もそのうちの一人に数え上げられた事、ありますあります。
それ俺の黒歴史!パンドラの箱!

デパート、動物園、東京のネズミの国他…迷子スポットは上げれば限がない。
多分さ、迷子は迷子って自分じゃわかってないよなー?うんうん。


一人は不安、
不安は怖い、
怖いは悲しい、

だから泣いちゃうんだと思うんだよ。



…うん。前置きが長くてごめんなさい。
つまりはさ、



「おれはないてないということで、そこんとこよろしく!」


ぎゅっと拳を掲げて、天井に向かって両手を振り上げた。なんかすっごくヤル気のあるポーズになったけど、特に意味はありません!
気にしないでね!(にこっ) 


はいどうもどうもー、ハイになり過ぎた挙句どういう訳かお館様のお宅で迷子になったっぽい三郎です。超不思議。え?ぽいじゃなくて確定?ナニイッテンノ?


全くもってありがとう御座います。
そんな事態、想定していました生まれた時から!!! 



大体ねー広すぎんだよ、躑躅ヶ埼館もそうだけど上田城もね。でも!いつもいつもそんなに簡単に迷子になるなんて思わないよね!
べ、別に好きで迷子になんかなってないんだぜ?!勘違いしないでよね!ふはははは…ぜひもなし!(テンションMAX)



…、

……、



「…さわいでてむなしくなってきたんだぜ」


ガクッと項垂れて、小さくなって壁にもたれかかる。冷たい壁が気持よくて、はふっと息がもれた。

「あついよ〜、のどかわいた〜」

ちょっと位は弱音を吐いても許して欲しいよねー。


…それにしても、ヤル気ポーズをするまで俺なりに頑張って打開策を模索した結果が、体温の上昇だけって…空し過ぎるな…。
(元来た道思い出しながら歩き回って、最終的に庭を突っ切るかと考えたら素足だって気付きました。裸足で出るの、いくない)


いや実際俺、頑張った。
すごい頑張った、俺なりに。


昔誰かが言った事を、俺は今でも覚えている…「道は何処かに繋がってるのさ!」
確かにその通り!…でもさ、それって標識があってのものだと俺は思うんだよねー。一本くらい間違っても標識があれば戻って行ける。しかーし!さっきも言ったけどここ一応総大将のお宅!もう見るからに

超 広 大 で す ね
(標識なんて、あるわけねえ!)


…ねえ、やさぐれていい?れっつぱーりぃーとか言って盗んだ軍馬で走り出していい?
いいよね!俺が許すから!大丈夫、シートベルトは締めるよ!(安全って、大切だよね!)

まえもくじつぎ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -