09.09 Tue 18:25の方へ
こんばんは、管理人の創です。
メッセージありがとうございます。
松永弟inOPに反応ありがとうございました!
嬉しくて全力で画面の前にて起立しております。
まさかの赤髪からの青雉さんコンボ。ほんとにまさかです。
グランドラインのおじさんたち(しかし弟からしてみれば皆まだ若い)をお酒の席で転がしながらゆっくり友情などを育んでいってくれたらとても楽しいだろうなあ、という欲望のまま突き進んでおりますので、予想が付かないというお言葉はとても嬉しいです。
鷹の目は現在、とある所でとある御方たちとお話中の筈なのですが、その時のお話はまたのちほど青雉大将に語って頂こうと思っています。
次回のおじさんの冒険を見守って頂けましたら幸いです。

コメント、ありがとうございました!
(2014/09/11 19:28)
<<前 次>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -