参加表明

@PN
A好きなキャラ
B浪川さんへの愛
を表明して下さい
※HPがない方でも気軽にご参加下さい

[新規投稿]
参加します!
By 伊波 滓袮
2010/01/16 01:34
1.伊波滓袮

2.ファイ、タカ丸、風早くん、帷先生...もうとりあえず全部好きです

3.声優さんは基本的に全員好きですが、浪川さんが一番です。
演技とかも出来ちゃったり、ヘタレな声だったり低かったりとか……もう最高ですね!


[編集]
参加させて下さい!
By 青葉千歳
2009/12/10 17:13
@青葉千歳
Aファイ、タカ丸、影月、スピードル、秋月、ロック…書き切れません><←
B浪川さん大好きです!声優業だけじゃなく普通に演技までやってのけちゃう所とか最高です!高く緩い声から低く悪い声まで聞き惚れますVv

[編集]
管理人です
By かのこ
2009/12/10 15:36
@かのこ
A斎藤タカ丸、鳳長太郎、風早翔太
B浪川さん好きが講じて同盟を作ってしまいました。自己満と自給自足同盟なのでひっそり細々と運営して参ります。何かご要望、質問等ありましたらメールフォームから気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします!

[編集]