2011/10/24 08:07
【デザイン教えてくださいバトン】

指定→トゥーリ



1.【トゥーリ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラー→緑
目の色→黒
その他特徴→真ん中分けで猫?っぽい髪型


2.【トゥーリ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢→10代後半
身長→160cm後半。小さめです
体重→考えてません()
体格→ひょろひょろをイメージしてます


3.【トゥーリ】を描く上で「ここの特徴押えると【トゥーリ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
無表情なのに面白いこととかさせとくとトゥーリっぽく……え、そういうことじゃない?( ∵ )


4.【トゥーリ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
目は大きいんですが、ジト目であまり大きく見えないです()
あと胸にある猫は、実は常にカメラ目線です


5.【トゥーリ】の衣装デザインについて語ってください。
ネイティオっぽくネイティオっぽく…とひたすら願いながら試行錯誤しました^^; 民族衣装的な感じにしたかったんですが……今でもまだ改良の余地ありかなー?とか思ってます


6.【トゥーリ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
持ち物:命の珠 だったんですが、これも別の子に移りました(^^;)


7.【トゥーリ】を描く上で意識してることは何ですか?
ひたすら無表情……だけど面白いみたいな、ネイティオっぽい子にしてあげたがってます


8.【トゥーリ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
一番最初に擬人化した子で、サイト発足のずっと前から練ってた子です!性格は今と同じでしたが、デザインは最近結構変わりましたね


9.「【トゥーリ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
ぜひとも描いてくださいませ!!!(土下寝)


10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
前回回させていただいたので、今回はフリーで!


------------------

エムブロ!バトン倉庫

------------------




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -