メールお返事;奈瀬さま

2013/04/26



奈瀬さま、こんばんは!
またまたメールいただけて嬉しいです。

めーちゃんとスーザンに関しては、普段はお互い本気じゃないを承知の上でけなし合ってたりするけれど、いざというときにはちゃんと大事な友人として心配したり怒ったりもする。
……というような関係性だといいなあ、と思いながらいつも書いています(´▽`*)
(本編では書いていませんが)めーちゃんがネットを始めたときに最初に知り合ったのがスーザンだったりするので、やっぱりその辺りの思い入れというかも違うのかなー、と。
なにはともあれ、感動していただけて良かったです!

阿良々木くんに関しても、これからちょいちょいアレコレと出張ってくるので楽しみにしていただけたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ

そしてお返事の件ですが、いつもコメントやメールを頂けるのがとっても嬉しくって、嬉しさのあまり「返信不要」でも間違ってお返事しちゃったりすることがあるくらいなので(笑)
どうぞお気になさらず、お気軽に受け取っていただけたらと思います!
お気遣いどうもありがとうございます´`*

これからも無理せず楽しく更新していけるようがんばりますね。
メールどうもありがとうございました!



前へ | 次へ


topres
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -