メールお返事;蓮呀さま

2013/04/10



蓮呀さまこんにちは!
塩子です^▽^
またまたメールいただけて嬉しいです〜

そして、なんだか誤解させてしまったようですみません……!
まずこれだけは最初にお伝えしたいのですが、コメントについてのお願いを増やしたのは決して蓮呀さまが原因ではありません。

あのお願いは特定のどなたかのコメントが原因とかではなくて、単純に私が気にしすぎと言いますか、優柔不断的なところがあるせいと。
あとは、本編のこれからの展開の問題など(てっとり早くいえばネタバレ的なことです)でお返事に困ってしまうときがあったので、インフォメーションページに追加された、という感じだったりします。

うまくお伝えできなくて申し訳ないのですが、とにかく、蓮呀さまからのメールに問題があったとかではありません!
蓮呀さまからのメール、本当に嬉しかったです(´▽`*)
重陽に誰とくっついて欲しいか〜ということに関しましては、アンケートにも書いたのですが、みなさまの声を参考にしたいと思っているので、じゃんじゃん言ってもらいたいくらいです(笑)

むしろ、こちらこそ注意書のせいで気に病ませてしまってすみませんでした。もう少しタイミングなど考慮すべきでしたね……
考え足らずな管理人で申し訳ないです。

わざわざメールしていただき、どうもありがとうございました!



前へ | 次へ


topres
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -