メールお返事;さるすべりさま

2013/03/21



さるすべりさま、お久しぶりです!
またメール頂けて嬉しいです(´▽`*)
体調のほうですが、一時期ちょっと崩しておりましたが今はもうすっかり元気です〜!
ただ、今度は花粉の猛威にやられまくっているという惨状です……マスクが手放せません(笑)
お気遣い頂きどうもありがとうございます!

そして、ついにスマートフォンにされたんですね〜!
ガラケー仲間さんがまた一人減ってしまったことを寂しく思いつつ、スマートフォンでもまた遊びにきていただけたことが嬉しいです^▽^
もしまた、スマートフォンからだとここが見づらい! などありましたらお気軽におっしゃってくださいね〜
何しろ、自分の環境からだとスマートフォンだとどうか全く分からないので(笑)
小説のほうも、また楽しんでいただけたようで嬉しいです!
こちらこそ、素敵なメールをどうもありがとうございました。
おやすみなさいませ〜!



前へ | 次へ


topres
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -