メールお返事;のばさま

2013/02/24



のばさま、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません。
1月26日の分と2月7日の分と、まとめてで申し訳ないですがお返事させていただきます!


まずは、食堂にて救世主うーたん登場!(センスなさ過ぎてすみません)のシーンに反応していただきありがとうございます!
うーたんに見せ場を……! と思ってがんばって書いたシーンだったので、うーたんのことをイケメソと言っていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/
悶えていただけたと聞いて、軽く飛び跳ねて喜びました(笑)

性的な絡みは、もうほんと早く入れていきたいなと思う一方
自分の描写力でそういう展開に持っていけるのか&そういうシーンが書けるのかが不安でたまりません……/(^o^)\
えろ描写はのんびりゆっくりと首を長くして待っていただけたら……とても嬉しいです……!

そしてそして、更新再開待っていていただきありがとうございました!
ただいまです〜!^▽^
お近づきに〜とのことでしたが、ぜひぜひ仲良くしてやってください〜!
ホモォ話のできる友人がいなさすぎて日々嘆いているので嬉しいです!!! 本当に!!!!!


応援メッセージもイラスト掲示板への投稿も、どうもありがとうございました!
お返事遅くなってしまって本当にすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします〜ヽ(´▽`)/



前へ | 次へ


topres
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -