メール&拍手お返事;Cyanさま

2013/02/24



Cyanさま、おひさしぶりです〜!
たくさんメールとコメント頂いたのに、お返事遅くなってしまってすみませんでした!
拍手でいただいたコメントも一緒にお返事しようと思っていたらこんなに時間が経っていました……。
本当に申し訳ないです。



まずはメールのほうからお返事させていただきます!

わんこ+ツンデレの組み合わせは夢が広がりまくりですよね〜(´▽`*)
もうあれこれ妄想が止まらなくて大変ですww
ファンタジーものもおいしいですよね〜!
私もしょっちゅうファンタジーやら男前攻めやら不良×平凡やら、とその時々のマイブームによってランキング渡り歩いているので解ります〜w

更新分のお話にも反応していただきありがとうございました!
ブラコンくんすごい反響が大きくて、言及していただけて嬉しいです^▽^
ちなみに、ミドリくんはニートではないですよ〜
めーちゃんやアカネくんたちとは別の学校にちゃんと通っています!

妹さんってネットの妹さんだったんですね〜!
てっきり実の妹さんかと思って、姉妹で腐女子うらやましいなあと思っていました(笑)
でも、実の姉妹でどっちも腐女子だったらそれはそれで(ある意味)怖いですね……^^▽^



さてさて、ここから拍手でいただいたコメントへのお返事になります!

まずは、更新再開待ってていただけてありがとうございました!(´▽`)
おかえりコメントすっごく嬉しかったです〜
猫かぶりバージョンの忍の口調に関してですが、実はまさしく山本くんをお手本にというかイメージしつつ考えていたので、コメントにドキッとしましたww

ちなみに、バレンタインは私も友人からチョコをむしりとろうとしたのですが、みんな「あげる人いないし」とッ! そもそもッ! 作っていませんでしたつらいッ!
数人に友チョコを押し付けてきたので、ホワイトデーに返ってくることを願います(笑)
というか、3月3日の誕生花やっぱり桃なんですね〜!
ひなまつりだからですかねえ´`*
「天下無敵」っていう花言葉がまさしく理一っぽくてびっくりしましたww
「わたしはあなたのとりこ」っていうのも、めーちゃんに向けてだと考えるとぴったりですね〜
なんだかにやにやしちゃいます^m^

ミドリくんとアカネくんはさりげなくラブラブなんですよ〜w
きっとミドリくんは気付いてるけどアカネくんは気付いてなくて必死、という力関係(笑)だと思います!
ミドリくんは、別の学校に通いながら実家の会社経営を手伝っているので全寮制の黄銅には来れない、という裏設定があるとかないとか……ごにょごにょ

ちなみにジャンプは読んでいないんです〜
反応できなくてすみません><
アニメのことやなんかにも反応できなくて申し訳ないです……!
最近アニメや漫画はあんまり見れていないんです〜ヽ(;▽;)/
オタク失格やでぇ……


たくさんコメント頂いたのに、お返事遅くなってしまってすみませんでした!
そのうち、教えていただいた花言葉のネタで小話を書けたらな〜と思いつつ。
どうもありがとうございました〜!



前へ | 次へ


topres
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -