メールお返事;刑子さま

2013/02/07




はじめまして! 管理人の塩子と申します。
メールどうもありがとうございます。お返事遅くなっちゃってすみませんでした!

小説読んでいただけて嬉しいです(´▽`*)
めーちゃんをお茶目と言ってくださったり、ニヤニヤしたと言ってくださったりして、嬉しくってニヤニヤしてしまいました〜!
理一と重陽のやりとりは、もうスキあらばどっかに突っ込もうと企んでるところあるので(笑)期待していただければなーと思います!
中の人(管理人)はかわいこぶってるだけの中身オッサンですが、これからも通って頂けたら嬉しく思います^▽^

ちなみにイラスト掲示板ですが、メインページの下の方の「⇒描いてみる」というリンクがそうだったりします〜
解り辛くて申し訳ないです><
刑子さまの想像されているキャラのイラストなど投稿していただけたら、もれなく私が携帯片手に喜びの舞を踊ります(`・ω・´)
(とてもどうでもいいオプションですみません)

しばらく更新停滞していましたが、またこれから頑張って更新していきます!
メールどうもありがとうございました!



前へ | 次へ


topres
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -