メールお返事;Cyanさま

2013/01/15



メールたくさんいただき、どうもありがとうございます〜!
前回のメール、返信不要を見逃して勝手にお返事しちゃってたことに今気付きました……(笑)

電話無事終えられたようで良かったです!
電話関係はほんとに慣れですよね〜
私もバイトで初めて電話応対したときは、緊張しすぎて噛みまくりました……(笑)
おばあさまのメール、想像するだけでかわいらしさというかが伝わってきて、すごくほっこりしました(´▽`*)
可愛いおばあさまでうらやましいです。

メガネ話ですが、キスするとき絶対邪魔ですよね!(笑)
いつもメガネなド近眼かつ乱視のツンデレが後ろからメガネ取られて「?!」ってなりながら振り返って無意識にわんこ攻めに顔近付けてそのままチューされちゃって顔真っ赤にしちゃったりすればいいのに!!!
と激しく思います。
(思い付いた妄想を欲望のままに書き連ねてしまってすみません……笑)

しかし、改めて考えてみるとほんとにキャラたちみんな自分勝手ですね!www
生徒会役員については、徐々にめーちゃんにアレしてコレしてといった感じでがんばってもらおうと思います!
(о^∇^о)

妹さん、人違いでしたかー!
けど、そうだったらそうでおもしろいような怖いような……(笑)
姉妹揃って同じサイトみてたらびっくりですね〜^▽^

そして最後に。
カニうらやましいいいいいいいいい!!!!!!

メールありがとうございました!



前へ | 次へ


topres
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -