メールお返事;Cyanさま

2013/01/05



はじめましてこんにちは! 管理人の塩子です。
小説読んでくださりありがとうございます〜(´▽`*)
二木せんせーと柏餅会長は私のお気に入りトップ2でもあるので(笑)気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
確かに私も、めーちゃんといわれるとMEIKOさんを真っ先に思い出します(笑)
うちのめーちゃんも将来飲んだくれになるのかしら、と思ったり思わなかったり……^▽^

ツイッターですが、やってはいるのですが割とリアル丸出しアカウントなのもので……
サイト関連とは繋げないつもりなんです。せっかくアカウント教えていただいたのにごめんなさい(;;)
もしこの先サイト用のアカウントを作ったりすることがあったら、その際には真っ先にフォローしに行かせていただきます!(`・ω・´)

すごく嬉しいメールとあたたかい応援のメッセージ、ありがとうございました!
バカなので風邪をひくことはないと思いますが(笑) 体調に気を付けつつのんびり更新がんばります〜
本当にどうもありがとうございました!



前へ | 次へ


topres
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -