「レッド!今日は何の日か知ってるか?」

「…ポッキーの日でしょ。ちゃんと用意してあるよ、ほら」

「………お前、食い物に関してはちゃんと脳が働くんだな」

「コトネがたくさん持ってきてくれたんだ」

「あぁ、なるほどな」

「じゃ、ポッキーの日おめでとう。いただきます」ぽりぽり

「ちょっと待てお前、せっかくのイベントをただポッキー食って終わらす気か」

「…違うの?」

「ポッキーって言えばポッキーゲームだろうが。ほれ一本」

「むぐ」

「そのままくわとけよな!」ぽりぽり

「!!!」

「…………」ぽりぽり

「っ、!」

バキャッ




「っでえぇえええ、舌噛んだ!!!」

「なにをいきなり…!」

「そりゃこっちの台詞だ阿呆!いきなり裏拳かますやつがあるか!!」

「だってグリーンが近づいてくるから…」

「…………」

「…………グリーン?」

「わかった、じゃあ普通にやってやるよ」

「へ?」

ちゅううー












*****
このあとさらにぶっ飛ばされるグリーン

照れっどさんかわいい





「死ね!!!」

「落ち着けレッド、それで殴ったらマジで死ぬってちょっと待」

ガゴッ






- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -