「大変だグリーン、今日ホワイトデーだ」

「おう。コトネに何か買ったのか?」

「コトネには買ってた。チコリータのぬいぐるみ。でも他の子の分買ってない」

「おっお前、彼女がいながら他の女からのチョコも受け取ってたのかよ!!」

「ファンの子達だよ。女の子じゃないし」

「え?」

「俺、なぜかやたら男臭い野郎にもてるみたいなんだよね。同性の人望は厚いぞ」

「へ、へえ」

「この前もタマムシでナンパされたけど、そんなに友達ほしかったのかな。普通に話かけてくれればいいのに、後ろから腰掴んでくるからびっくりした」

「ああ、うん、お前、気を付けろよ…。尻の穴引き締めとけよ…」

「なんで?」

「いいから。とにかく知らない男に着いていっちゃだめだぞ。うん。お前の身のためだ。いや、尻のためだ」

「………?」














***
野郎ホイホイなレッドくんうまい




- - - - - - - - - -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -