※会話がアレなので閲覧注意(R18)






「グリーン、なにやってんの」

「何って、あれだよ。ほら、元日は何もやっちゃいけないって言うしさ、オレ昨日めちゃくちゃ我慢したんだぜ。だから今日こそ姫はじめグフッ」

「退けこの変態!」

「なんだよ、レッドくんもたまってるんじゃないのー?抱かれたくないのか?」

「むしろ抱きたい方だから。グリーン、僕が上」

「え?いやいやいや、オレだろ。グリレだろ。新年一発目はお前のエロい顔が見たい」

「僕はグリーンの可愛い顔が見たいよ」

「やるかオラ」

「のぞむところだ」

「「ポケモンバトルだ!!!」」

「勝った方が姫はじめの主導権を握れるということで」

「オレが勝ったらお前が下の正常位、お前が勝ったらお前が上の騎乗位だな!」

「それじゃどっちも僕が抱かれる役だろ!僕が勝ったらグリーンが下の正常位だよ」

「えー」

「えーじゃない。頑張ろうピカチュウ、負けられないよ」

「イーブイ!レッドとのラブタイムのためだ!やってやるぞ!」










***
ピカ(勝手にやってろよ…)
ブイ(どっちでもいいわ)





- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -